北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > アーカイブ > 下高井農林高校×飲食店コラボフェアを開催します!

下高井農林高校×飲食店コラボフェアを開催します!

こんにちは!
北信農業農村支援センターからのお知らせです。

下高井農林高校×飲食店コラボフェアを開催します!!

このフェアでは下高井農林高校の生徒の皆さんに地元農産物の魅力を引き出したレシピを作っていただき、そのレシピを館内飲食店へ提供し、それぞれのお店でアレンジを加えたコラボメニューとして、提供していただきます。

参加店舗は、中野市、飯山市、木島平村、野沢温泉村の7店舗です。

(すべての店舗で「新型コロナ対策推進宣言の店」に取り組んでいただいています。)

 

また、このフェアに併せてスタンプラリーを実施します!

参加店舗を2か所回って、下高井農林高校特製の「手打ちそば」をGETしましょう!(抽選30名様)

フェア期間は1月16日(土)~2月14日(日)までです。

各店舗の情報や提供レシピ、スタンプラリーの情報については特設ホームページをご覧ください。
↓     ↓     ↓     ↓      ↓
下高井農林高校×飲食店コラボフェア特設ホームページはこちら

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北信地域振興局 総務管理課
TEL:0269-23-0200
FAX:0269-23-0256