北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > 信越自然郷のイベント > L’AtelierKURAへ行ってきました!!!”北信州アスパラフェア2018”

L’AtelierKURAへ行ってきました!!!”北信州アスパラフェア2018”

こんにちは。企画振興課の花山です。

 

野沢温泉村のL’AtelierKURAに行ってきました。

観光案内所のすぐ近く(隣)にあるとってもオシャレなこのお店。

kura3

 

毎日、手作りのパンを焼いてるんですって。

kura1

 

注文したのは、もちろん、

「アスパラベーコンパン」!

kura2

 

まさか、まるごと一本アスパラが使われているとはッ!

 

パンはもっちりッ!

アスパラもシャキシャキで、ベーコンやたまごとの相性もバツグンッッ!!

 

素材の味が活きていてとっても美味しいです。

 

 

今回はアスパラのパンだけを食べましたが、他のパンもとても美味しそうでした。

また来たくなるお店、L’AtelierKURAでした。

 

 

”北信州アスパラフェア2018”では、他にも多くの店舗が参加しています。

メニューなどの詳細は以下のURLでご覧ください。

https://www.pref.nagano.lg.jp/hokuchi/hokuchi-kikaku/aspara.html

 

 

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北信地域振興局 総務管理課
TEL:0269-23-0200
FAX:0269-23-0256