北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > 信越自然郷の観光情報 > 魅力ある道の駅(2)レトロでおしゃれ 令和に完成した道の駅「野沢温泉」(野沢温泉村)

魅力ある道の駅(2)レトロでおしゃれ 令和に完成した道の駅「野沢温泉」(野沢温泉村)

北信地域振興局管内6市町村の道の駅で、「農業資産スタンプラリー」を実施しています。
(令和2年7月22日~令和3年2月24日)

信州農業資産カードの配布とスタンプラリーが始まります!


道の駅に設置している応募用紙にスタンプを集めて応募すると
・スタンプを4箇所以上 抽選で30名様に「信州農産物」等をお送りします。
・スタンプを6箇所全て もれなく「信州農業資産プレミアムカード」をお送りします。
ぜひチャレンジください。

緊急事態宣言は解除されましたが、コロナウイルスを意識した対策として、
長野県では ~「新しい生活様式」の定着と経済活動の両立~ に取り組んでいます。
今後は、第2波・第3波に備えて感染症対策を実施しながら、
経済活動を感染リスクの低いものから順次再開し、県内経済の再生を図りましょう。

1 2

このブログのトップへ