諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

フードドライブ贈呈式を行いました。

株式会社八十二銀行様、株式会社長野銀行様が諏訪地域各店舗で実施した「SUWAフードドライブ」で集まった食品の贈呈式を、令和6年3月12日(火)諏訪地域振興局5階講堂にて行いました。アルクマも贈呈式に参加!

最初に㈱八十二銀行の諏訪支店増田支店長よりSUWAフードドライブの取り組みについて説明いただきました。

㈱長野銀行諏訪支店伴支店長からもあいさつをいただきました。

 

贈呈品の目録ををアルクマと一緒に受けとらせていただきました。

八十二銀行様、長野銀行様の諏訪地域14店舗で集めていただいたお米100キログラムなど食品1300点以上の大変多くの寄付をいただきました。

最後は両行のみなさんと一緒に記念撮影をし、アルクマを通して感謝の気持ちをお伝えすることが出来ました。

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。

必要としている方々にしっかり届けていきます。

※諏訪合同庁舎3階(諏訪地域振興局総務管理課)では、年間を通じてフードドライブの食料品の受付をしています。(土日祝日を除く8時30分~17時15分)

 

 

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

諏訪地域振興局 総務管理課
TEL:0266-57-2903
FAX:0266-57-2904