諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 諏訪を体感!よいてこしょ!! > その他 > 「夏休み前フードドライブ統一キャンペーン」にヤマタカ味噌株式会社様と株式会社信濃屋様からたくさんのご寄付いただきました!

「夏休み前フードドライブ統一キャンペーン」にヤマタカ味噌株式会社様と株式会社信濃屋様からたくさんのご寄付いただきました!

7/14   ヤマタカ味噌株式会社様より

なんとお味噌等約200㎏!ご寄付いただきました。

アルクマも感謝の気持ちを全身で伝えます!

沢山のお味噌と甘酒本当にありがとうございました。

ヤマタカ味噌㈱の矢﨑取締役は、アルクマとのポーズにも気さくに答えていただき、とても和やかな雰囲気になりました。

 

 

また、7/15  株式会社信濃屋様より

こちらもたくさんのお茶480本!ご寄付いただきました

暑い中お仕事中に届けてくださり感謝いたします。

寄付いただいた食品は諏訪管内の信州子どもカフェ、子どもの居場所、生活就労支援センター、児童養護施設等に配布させていただきそれぞれおいしく活用させていただきます。

ご協力ありがとうございました。

※キャンペーンは終了しましたが、諏訪合同庁舎3階(諏訪地域振興局総務管理課)では、年間を通じて食料品の受付対応しています。(土日祝日を除く8時30分~17時15分)

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

諏訪地域振興局 総務管理課
TEL:0266-57-2903
FAX:0266-57-2904