諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

外呑みー第17弾 開催中!


5月19日(日)~23日(木)の間、恒例の「そと呑みー」が開催されています!

「パスポート」を500円で購入したら1ドリンク1プレートが500円のワンコインでいろんな店をはしごするこの企画!

以下公式サイトから!
————————————————-
今回の店舗数はの33店舗
そと呑みー第17弾 5月19日(日)~23日(木)

そと呑みーの魅力はなんと言っても「ワンディッシュ料理」と「ワンドリンク」が500円ポッキリで楽しめること。

あのお店気になるけど…
お店の雰囲気とか、お料理とか、わからないから…
もし、気に入らなかったら出て行きづらいし…
とっても不安なの

安心してください!
そと呑みーはそんな不安を少しでも和らげるためにあります。
だから、安心して気になる店舗を見つけられます。
そして、お気に入りの店舗が見つかったあ・な・た。
アフターソトノミーでゆっくり楽しめるような仕組みもご用意しています。

ご参加には500円の有料パスポートをご購入ください。前回売り切れになりご迷惑をおかけしたお客さまがいらっしゃいますので余裕をもってご購入いただけたら嬉しいです。
————————————————-
公式HP→http://sotonomi.com/

短い期間ですが、お手頃価格でまだ行ったことないお店を回れるいいチャンス!
この機会に是非!

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

諏訪地域振興局 総務管理課
TEL:0266-57-2903
FAX:0266-57-2904