南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

物味湯産手形の全県版が発行されます

ブログをご覧になっている方、「物味湯産手形」を知っていますか?
字が違うだろう、物見遊山の間違いだろうって!・・・ いいえ間違っていません。

物味湯産手形は旅行の原点である見覚、巡り、物をまとめた「信州をもっと楽しむ観光クーポン冊子」です。

最大の魅力は冊子に「湯巡り手形」が付いていること!
これ一冊で、掲載されている32の温泉施設の中から、あなたが選んだ10箇所の温泉に無料入浴することができるんです!(※1施設1回のみご利用できます)

その他、約350箇所の観光施設で、提示すると割引が受けられるなど特典が満載です。

物味湯産手形は定期的に改定版を発行しエリア拡大を図ってきましたが、今年4月に、信州・長野県観光協会とタイアップし全県版として発行することになりました。

無料入浴できる対象施設も大幅に増えるほか、参加する優待施設も増え、益々使いやすい充実したクーポンになります。

ご期待ください!

手形は南信州観光連携プロジェクト会議で企画し昼神温泉観光局で発行しています。
価格は1050円(H24度版)で、有効期間は購入日から1年間です。

主な販売窓口は
飯田観光協会(飯田市観光課)、昼神ガイドセンター、無料入浴できる施設、
長野県東京観光情報センター(有楽町)、長野県名古屋観光情報センター(中区栄 中日ビル)などで買い求める事ができます。

以上、商工観光課のKでした、

このブログのトップへ