信州を食べよう 美しい山々に囲まれた自然豊かな長野県は、全国の食卓に食材をお届けする農業県です。四季の変化に富んだ環境が、たくさんのおいしい農産物を育んでいます。 おいしい信州の農産物をお楽しみください。

信州を食べよう

美しい山々に囲まれた自然豊かな長野県は、全国の食卓に食材をお届けする農業県です。四季の変化に富んだ環境が、たくさんのおいしい農産物を育んでいます。 おいしい信州の農産物をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州を食べよう > 編集室から > 【終了】今日の「3時は!ららら♪」見てね

【終了】今日の「3時は!ららら♪」見てね

本日21日のSBC「3時は!ららら♪」~女子の力~コーナーで、2010信州ぐるっと食の祭典キャンペーンスタンプラリーの番組が放送されます。

このスタンプラリーは、信州デスティネーションキャンペーン特別企画として12月末までの4ヶ月間実施して売る大型スタンプラリー。農産物マーケティング室・地産地消「信州を食べよう」キャンペーンも応援しています。

信州には、おいしいものがいっぱいありますよね!このスタンプラリー、県内外の約150からなる対象施設で対象メニューを食べたり、農産物直売所で新鮮な野菜やくだものなどを買って、3つのスタンプを集めて応募。抽選で長野県内の宿泊施設のペア宿泊券をはじめ、信州の特産品などをプレゼント。昨年を上回る応募ペースで、好評開催中です。

番組の視聴者の方には、長野県イチオシのりんご「シナノスイート」のプレゼント企画もあり。これは見るしかないですよ~!

番組を見たら、参加したくなること間違いなし。スタンプラリーを通じて、広い信州・長野県を周遊して、新しい発見をしよう!!

◎スタンプラリーのくわしい内容は、こちら

◎番組のくわしい内容は、こちら

■お問い合わせ先
 長野県 農政部 農業政策課 農産物マーケティング室 農業ビジネス係
 地産地消「信州を食べよう」キャンペーン推進委員会事務局
 tel 026-235-7217  fax 026-235-7393
 E-mail marketing@pref.nagano.lg.jp 
 ホームページは、こちら

このブログのトップへ