信州食育発信 3つの星レストラン

「健康」「食文化」「環境」は、どれも“食”とつながっています。 「信州食育発信 3つの星レストラン」は、おいしく食べることを通じて、健康のこと、食文化を伝えていくこと、環境を守るためにできることを教えてくれるお店です。

農園カフェ ラビット

大町市にある「農園カフェ ラビット」が信州食育発信3つの星レストランに登録されました。

気まぐれパワーサラダ、ごはん、スープ (税込 1,500円)
【熱量683kcal 食塩2.6g 野菜量430g】

自家製野菜やハーブ、くだものなどとれたての食材をふんだんに使い、温泉卵や鶏肉、チーズなどを
添えた高原の実りが山盛りの「ラビットの気まぐれパワーサラダ」。
化学調味料は一切使わず、シンプルな味付けで旬の食材を思うぞんぶん楽しめます。
雑穀ごはんとスープもつけて、野菜がたくさんとれるラビットいちおしのメニューです。

お店は、大町市中山高原の一角にあります。春には菜の花が、夏から秋にかけてはそばの花が
咲き誇り、目の前に広がる雄大な景色を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
自家製無農薬栽培の野菜で作るサラダとジビエ(野生鳥獣肉)が看板メニューです。

農園カフェ ラビット

【住所】
大町市大町8295-48 中山高原         ℡ 0261(85)2120

【営業時間】
11:00~15:00(Lo14:30)

【定休日】
火曜日&冬期間(12~3月)

【禁煙・分煙の状況】
禁煙

1 2

このブログのトップへ