来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」9月25日号

色づく穂や美しい果実に秋野菜、ひんやりとした秋風や空模様に

すっかり秋を感じる今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

まさに「実りの秋」を体現したかのような品々が、

直売所に並んでおります。

ぜひ皆様も「実りの秋」をご体感ください。

《直売所「まんだらの庄」利用組合》

~直売所より~

今月は、新小麦粉、栗、りんご(つがる・ドルチェ)、梨、

ぶどう(キャンベル・シャインマスカット)等の果物。

なす、きゅうり、トマト、松本一本ねぎ、おろし大根等の野菜。

花の鉄砲百合も並んでいます。

今月末には「はぜかけ」した新米が入荷します。

皆様のお越しをお待ちしています。

☆直売所「まんだらの庄」利用組合☆

住所   東筑摩郡筑北村坂井6291

電話   0263-67-2222

営業時間 9:00~16:00

定休日  火曜

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821

X(旧Twitter)もよろしくお願いします松本地域魅力発信ブログTwitterへのリンク