来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」12月4日号

12月となり今年も余すところわずかとなりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

直売所には、寒い時節、お家でゆっくり過ごす時間に温かさと彩を添えてくれる

冬野菜やりんごがたくさん並んで、皆さまのお越しをお待ちしております。

旬の味覚で素敵なお家時間を過ごしてみてはいかがお過ごしでしょうか。

 

《恋人の丘サラダマーケット》

~直売所より~

朝晩の冷え込みが厳しくなり、鍋がおいしい時期となりました。

白菜やネギなど、鍋にむく野菜が出荷されています。

山ごぼう、大根など旬の野菜もおすすめです。

12月1日から営業時間が、午前9時から午後5時30分までとなります。

2月1日から3月31日まで冬期休業です。

☆恋人の丘サラダマーケット☆

住所   松本市波田8501-1

電話   0263-92-6777

営業時間 9:00~17:30

定休日  なし

 

《JA松本ハイランド 新鮮市場ききょう》

~直売所より~

塩尻を代表する旬の味覚・長芋が入荷しております。

すりおろして、いも汁等で美味しく頂ける栄養満点な野菜です。

またりんごは真っ赤に色づき、甘くてパリッとした「サンふじ」が最盛期を

迎えました。全国発送も承っております。

この他にも旬の野菜が店頭に並びます。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

☆JA松本ハイランド 新鮮市場ききょう☆

住所   塩尻市広丘郷原1350-1

電話   0263-52-1965

営業時間 8:30~17:00(12月30日は正午まで)

定休日  なし

このブログのトップへ