来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 直売所紹介 > 「まつもと直売所通信」10月23日号

「まつもと直売所通信」10月23日号

秋の中に冬の気配も感じる今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

直売所に並ぶ品々の顔ぶれにも、季節の変化を感じます。

ぜひ、目にも味覚にも楽しい旬の食材をご堪能ください。

 

《ファーマーズガーデンうちだ》

~直売所より~

ちょっと冷える日の夕ご飯には、令和2年度産新米と、松本一本ねぎや地元産

白菜・信州SPF豚等を使った「信州・まつもと鍋」はいかがでしょうか?

デザートは秋映、シナノスイート、シナノゴールドのりんご3兄弟で決まり☆

10/24・25は果物フェア開催予定!

ご来店お待ちしております!

☆ファーマーズガーデンうちだ☆

住所   松本市内田792-7

電話   0263-88-3012

営業時間 8:00~17:00

定休日  月曜

このブログのトップへ