い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > 12月14日は衆議院議員総選挙及び最高裁判所裁判官国民審査の投票日!inオリンパス㈱・看護大学・ベルシャイン駒ヶ根店

12月14日は衆議院議員総選挙及び最高裁判所裁判官国民審査の投票日!inオリンパス㈱・看護大学・ベルシャイン駒ヶ根店

senkyo111

12月14日は衆議院議員総選挙 及び 最高裁判所裁判官国民審査の投票日
投票へ行きましょう!

地域政策課企画振興係のOです。
いよいよ本日、12月14日は衆議院議員総選挙及び最高裁判所裁判官国民審査の投票日です。皆さん、忘れずに必ず投票へ行きましょう!
上伊那地方事務所では、店舗や会社、学校にお邪魔して街頭啓発をしていますが、その様子をご紹介します。

オリンパス株式会社(辰野町)にて(12月10日)

senkyo112

上伊那地方事務所長が選挙啓発

朝出勤される社員の皆様に、所長と職員3人でティッシュをお配りしました。
お忙しい時間帯にご協力いただきましてありがとうございました!

長野県看護大学(駒ヶ根市)にて(12月12日)

senkyo113

学生の皆さんにも選挙啓発に協力していただきました!

大学へ登校する皆さんに、学生5人と副所長、職員2人でティッシュをお配りしました。
長野県知事選挙に引き続いてボランティアでご協力いただいた学生の皆さん、ありがとうございました!

ベルシャイン(駒ヶ根市)にて(12月13日)

senkyo114

長野県選挙管理委員の北島委員(中川村)が選挙啓発

ご来店のお客様に対して北島委員と副所長、職員1人でティッシュ配りをしました。
非常に寒い日でしたが、店舗の皆様のご厚意により店内で啓発させていただきました。
ご協力誠にありがとうございました!

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804