い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > ゆるキャラGP2013 ~戦いの秋~ vol.3

ゆるキャラGP2013 ~戦いの秋~ vol.3

どうも!
いーな上伊那を毎日流し読みしてくださっている皆さん、こんにちは!
上伊那ゆるキャラ応援隊です!icon12
今回で早くも3回目のブログアップとなりました。
(過去2回はなかはマンいいちゃんだよ。そっちも読んでね。)
週に2回ペースで更新予定ということで
てんやわんやですが、上伊那のゆるキャラのため、
全力でがんばってますよ~。
ブログを読んでくれているあなた!が、ゆるキャラ応援隊応援隊icon06

で、今回、取材に応じてくれたのは伊那市のイーナちゃんです!

わーい!

伊那市内でしばしば見かけるバスに描かれているあの妖精!
年齢も性別も“なし”という、正真正銘の妖精。
取材中、いろいろなことをお聞きしましたが、妖精はやはり優しかった~
その優しさをいつまでも…icon12


Q まずは自己紹介をお願いします
A 桜の花を身にまとった水の妖精なんだface02
 元気で活発なほうだとよく言われるよicon01

Q ゆるキャラGPに応募した理由はなに?
A 地元では有名だと思っているんだけどね、
 全国のみんなに知ってもらいたいなって思って応募したんだicon21

1 2 3 4 5

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804