い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > 上伊那の魅力をギュッと凝縮!特産品フェアin長野県庁

上伊那の魅力をギュッと凝縮!特産品フェアin長野県庁

みなさんこんにちは。税務課のYです。
最近はぽかぽか陽気の日もあり、いよいよ春の足音が聞こえてきましたね♪
今日は、2月18日(水)に長野県庁10階の特別食堂で開催された「い~な上伊那 特産品フェア」についてお伝えします。
この催しは上伊那地域の特産品の販売促進や認知度向上を目的に、昨年度から実施されています。今年度は上伊那管内の33の事業者様からスイーツ・農産加工品・銘酒といった約110品目の商品の提供を受け、販売をしました。

★特産品フェアポスター
ポスター

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はこのように準備や販売が行われました。

(↓)予約注文の仕分け作業は丁寧に♪ 仕分け2

 

 

 

 

 

 

  (↓)宮田村「食ごころ」の販売ブース食ごころ2 

 

 

1 2 3 4

このブログのトップへ