じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 総務管理課 > 正解者の中から名産品が当たる!「SNS連動型キャンペーンクイズ」

正解者の中から名産品が当たる!「SNS連動型キャンペーンクイズ」

こんにちは。
総務管理課のさくたろうです。

現在、しあわせ信州では、「SNS連動型キャンペーンクイズ」を実施しています。
詳しくは、こちらからご覧ください。
~ しあわせ信州を見つけようプロジェクト~ しあわせ信州公式Twitter、Facebook、InstagramSNS連動型キャンペーンクイズを実施中です!

記念すべき第一回目は、我らが上田エリアからの出題です。

【クイズ!長野県内、ここはどこでしょう?】

※答えは、地名でも施設名でも構いません。

「SNS連動型キャンペーンクイズ」ということで、Twitter、Facebook、Instagramの3つのSNS媒体から応募ができます。

応募方法は、
・Twitterはこちらから
しあわせ信州の公式アカウントをフォロー、答えと一緒に出題をリツイートしてください!
・Facebookはこちらから
しあわせ信州の公式アカウントをフォロー、答えを出題のコメント欄に書いてください!
・Instagramはこちらから
しあわせ信州の公式アカウントをフォロー、答えだと思う場所・モノの写真を撮り、@shiawase_shinshu宛に答えのハッシュタグをつけて投稿してください!

応募締切は平成30年8月15日(水)

今回の賞品は、上田市が誇る人気老舗菓子店「飯島商店」の詰め合わせギフトです。

たくさんの皆様からのご応募をお待ちしております!

ここで、いつもじょうしょう気流をご覧いただいている皆様には、特別にヒントを出したいと思います!

過去に掲載したこれらの記事を読めば、クイズの答えがわかるかも…!?

○2018.05.31 総務管理課Yama-Shinさん
『菅平高原で、ラグビーイタリア代表チームの練習を見てきました。』

1 2

このブログのトップへ