北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > 信越自然郷の観光 > お得な「信越自然郷スーパーバリューチケット」で北信州のスキー場を巡ろう!

お得な「信越自然郷スーパーバリューチケット」で北信州のスキー場を巡ろう!

皆さん新年明けましておめでとうございます!そして初めまして。商工観光課のKと申します。

私からは一大スノーリゾートエリアであるこの北信地域、

そして信越自然郷エリアのとってもお得なスキーリフトクーポン券の情報をご紹介します。

その名も「信越自然郷スーパーバリューチケット」!
bnr_ticket

文字通りスーパー(とっても)バリュ(お得な)チケット(券)です。

このエリアが一大スノ―リゾートエリアと申しましたが、

北信地域の5市町村だけで、全国的に有名な志賀高原、野沢温泉をはじめ29ものスキー場が!

信越自然郷を構成する9市町村で見るとなんと40ものスキー場があるんです!

北志賀高原 冬竜王スキ―パーク(北志賀高原/山ノ内町)

それぞれ魅力的・個性的なスキー場ばかりですから、

できるだけ多くのスキー場を楽しみたいと思いますよね?

そんな夢を叶えるのが「信越自然郷スーパーバリューチケット」です!!

どのようにお得かチケットの概要を申しますと、

信越自然郷エリア全40のスキー場で使える共通1日券の引換券が5枚綴りで21,000円です。

単純に5で割ると1枚あたり4,200の計算ですね。

このチケット1枚が1日券4,200円以上のスキー場でも交換できる(お得!)のはもちろんのこと

なんと、スキー場によっては食事券や入浴券がセットとなっていたり、

スキー板とブーツのレンタルが付いていたり、

お土産にお米が2kgもらえたりしちゃうところもあるんです!

本当にとってもお得ですよね。しかもこのチケットの凄いところは、スキーに行こうと思っていたけれど

急な用事などで行けなくなってしまった・・・

チケットが無駄になってしまう、もったいない・・・(ありがちですよね・・・)

という事がないんです!

使いきれなかったチケット1枚につき、

3,000円相当の信越自然郷の特産品と交換できるのです!

恐るべし「信越自然郷スーパーバリューチケット」・・・

 

長くなりましたが、これから北信州、信越自然郷エリアでスキーを楽しまれる予定の方、

この記事を読んで行きたくなった方。是非「信越自然郷バリューチケット」を手に北信州にいらしてください。

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北信地域振興局 総務管理課
TEL:0269-23-0200
FAX:0269-23-0256