北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > 県税事務所からのお知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大防止のための身体障がい者等に対する自動車税種別割の減免申請期限延長について

新型コロナウイルス感染拡大防止のための身体障がい者等に対する自動車税種別割の減免申請期限延長について

総合県税事務所北信事務所からお知らせです。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
障がい者手帳等をお持ちの方の自動車税種別割の減免申請期限が延長されます。

障がい者手帳をお持ちの方の自動車税種別の減免申請期限が、
令和2年4月1日から同年6月29日までのものについて、
その期限を令和2年6月30日(火)まで延長できる場合があります。
※身体障害者手帳等、養育手帳、精神障害者保険福祉手帳又は戦傷病者手帳

詳しくは長野県のホームページ(クリックすると別のサイトへ移動します)をご覧ください。

お問い合わせは、お近くの県税事務所又は県庁税務課へお願いします。

このブログのトップへ