北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > 信越自然郷の食文化・味 > 【#テイクアウト信州】地元でたべよう!~ワレもこウ~(飯山市)

【#テイクアウト信州】地元でたべよう!~ワレもこウ~(飯山市)

こんにちは。林務課のおちょこです。
 

新型コロナウイルスの影響で…、とそろそろみなさんテイクアウトの意義も覚えていただいたと思いますので省略。
 

今回は飯山駅前にお店を構えるワレもこウさんでテイクアウトをしました。
 

テイクアウトメニューのメインはハンバーガー。
 

定番の牛肉を使ったハンバーガー、ベジタリアンにも優しい肉を使っていないバーガーやえびをたっぷり使ったバーガーなどがそろっています。
 

おちょこが注文したのはフィッシュフライが挟まったフィッシュバーガー。
 

分厚いフライが魚の味をしっかりと閉じ込めていておいしかったです。

 

お店のFacebookを覗くと店内で食べられるメニューがずらり。
 

店内で出るメニューは日替わりでどれも食欲をそそられます…。おなかすきますね。
 

7月からテイクアウトはハンバーガーしか行っていないとのこと。
 

たっぷりの具材をほおばることができるハンバーガーたちを、ぜひテイクアウトしてみてくださいね。

ワレもコウfacebookページ

このブログのトップへ