北アルプスCOOL便 北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > その他 > 【癒されたい方におすすめ】ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンに行ってきました

【癒されたい方におすすめ】ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンに行ってきました

この季節は何といっても紅葉!!

大町市常盤にあるラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンに行ってきました。

 

お洒落な門の向こうに一歩踏み込むと、一瞬で心地よい空間にタイムスリップしました。

IMG_4653

自然の木々いっぱいの庭園の中は、石畳の道とレンガ作りのお洒落な建物、庭園の泉に流れ落ちる湧き水、四季折々の色とりどりの花々が咲き、見る角度で違った景色が楽しめます。

時間を忘れ自然に癒される素敵な空間でした。

IMG_4660 IMG_4748

IMG_4673 IMG_4678

大好きなハーブの庭園もあり、アロマの香りでしか知らなかった木々や草花を実際に見ることも出来ました。体験コーナーでは自分の好きな香りのオリジナルルームスプレーやトワレ、入浴剤を自分で調合できるスペースもあります。またお庭の中のカフェではテラスでハーブティーも楽しめます。

IMG_4750

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもオーガニック商品のお店は見るだけでも楽しめます。(こちらの商品は北アルプス山麓の地下100mの水脈を流れる清らかな天然水だけを使用しているそうです)

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北アルプス地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0261-23-6500
FAX:0261-23-6504