北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > 大町・北安曇の食文化・味 > 松川村のおいしいたのしい洋食屋さん「レストラン鈴音」でゆったりランチ

松川村のおいしいたのしい洋食屋さん「レストラン鈴音」でゆったりランチ

こんにちは、総務管理課の食いしん坊担当です!

今回は松川村のすずむし荘にあるレストラン、「レストラン鈴音」でランチしてきました
(実は、昨年の秋頃にも行っているので、そのときの写真と一緒に紹介したいと思います)

すずむし荘で、ガラス張りのレストランが見えます。かわいい看板が目印!

中に入ると、「レストラン鈴音」と「食事処 鈴音亭」で分かれています。ちなみに「食事処 鈴音亭」はうどんやラーメンなどの軽食が提供されているそうです。

レストランの中はゆったりとした雰囲気が流れていて、ゆっくり話をしながら食事をするのにぴったりです。
私が行ったときにも、ママ会らしきものが開催されていました。

素敵なライト

 

メニューはこのような感じです。(これは前回行ったときのものですが・・・)
このメニューの他にも、ステーキ定食やこだわりのカレーなどのメニューもありました。

定食は季節によって内容が変わるそうなので、何度行っても楽しめそうですね(^^♪
前回はC定食の「真鯛のオーブン焼き」を注文・・・!

偶然今回行ったとき、B定食の「若鶏のチーズパン粉焼き」が同じでした!

毎回、食器や盛り付けがお洒落で、もちろん料理もとっても美味しくて素敵な時間を過ごすことができました。

定食にはプラス200円でスープセットにすることができますよ!野菜がたくさん入っていて美味しい&ヘルシー☆
デザートは気になりつつ、食べていないので今度行った時には食べてみたいと思います!

 

1 2

このブログのトップへ