北アルプスCOOL便 北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > 北アルプス地域の食文化・味 > かわいい犬がお迎えしてくれるイタリアン料理店🍝🍕【白馬村のキッチン「シェフ」】

かわいい犬がお迎えしてくれるイタリアン料理店🍝🍕【白馬村のキッチン「シェフ」】

こんにちは、総務管理・環境課のSです🌵

先日、白馬村にあるキッチン「シェフ」さんに行ってきました!こちらのお店ではをいただくことができます🍝🍕

道路沿いにあり、看板も目立つのでとても分かりやすい場所にあります。
北アルプス地域に感じたのですが、大通りから細い道に入り奥に進んだところに立地する飲食店が多いな~と。地図を読むことが苦手なので、大体いつも道を間違えてしまいます💦が、このお店は道に迷うことなく来れました🚙

 

到着しお店の中に入ると、なんと!!!かわいらしいワンちゃんが!!!🐕

このお店の看板犬、張ル(はる)ちゃんです!
人懐っこくてとてもかわいいです。そばを通ると近づいてきて、触らせてもくれます!!
ふれあうこともできますし、ワンちゃんを眺めて癒されながら食事を楽しむことができます。

 

さて、メインの料理の話に参りましょう!!

今回は、きまぐれピザナストマトスパゲッティたらこスパゲッティを注文し、3人でシェアしていただきました!

まず、ピザが運ばれてきました。本日のきまぐれピザは、ベーコン野菜です!

見た目からもわかるようにとにかくチーズたっぷり!🧀
チーズ好きにはたまりません!ベーコンと野菜の相性も抜群でした!

 

続いては、ナストマトスパゲッティ🍆🍅

こちらは私が選んだメニューです!

スパゲッティといえばやっぱりトマトソースですよね!!お店で注文するときはいつもトマトソースばかりを選んでしまいます🍅なすも大好きなので、とてもおいしかったです!

 

最後は、たらこスパゲッティです!

プチプチ触感が特徴のたらこスパゲッティも定番ですよね!お店ではあまり頼んだことがなかったのですが、とてもおいしくて、たらこスパゲッティに目覚めました👀

 

食後には紅茶をいただきました。

とても優雅な気分です🎵

 

白馬村は長野県の中でも全国的に有名な観光地ですよね!
お客さんの中には、山登りを終え夕食を食べに来た方もいらっしゃいました。

店主さんもとても気さくな方でたくさんお話させていただきました!☻

みなさんもぜひ、キッチンシェフさんで楽しいひとときを過ごしてみては?

 

【キッチン シェフ】
営業時間:10:30~15:00、17:00~20:00
住所:白馬村北城10640-1
電話番号:0261-72-4833
定休日:火曜日

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北アルプス地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0261-23-6500
FAX:0261-23-6504