北アルプスCOOL便 北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > 北アルプス地域の食文化・味 > 【大町でおいしい生パスタを食べられるお店】カフェえんとつさんに行きました!

【大町でおいしい生パスタを食べられるお店】カフェえんとつさんに行きました!

こんにちは!総務管理課のIです🍝

 

先日、カフェえんとつさんにランチに行きました!
(カフェえんとつさんは長野県ブログ信州食育発信3つの星レストランでも紹介されています!)

 


外観からおしゃれです~

 

 

お店の中も、入ってすぐにかわいらしいなぁと感じました!
インテリアや、ちょっとした小物も一つ一つおしゃれなんです。

 

また、各テーブルに置いてあるメニューが手作りのものなんです🍀
どこを見ても、連れとともにかわいい!おしゃれ!の連発でした(笑)

 

店内には、テーブル席のほかに、カウンター席や扉で仕切れる小上がりの席もありました。
おひとりでもお子様連れでも気兼ねなく訪れられますね!

 

わたしは土曜日の11時頃に行ったのですが、その日はすでに予約でいくつか席が埋まっており、少し待つ方や断念したお客さんが何組かいましたので、確実に行きたい場合は予約したほうがいいのかもしれません。

 

運よく入れた私は、チキンときのこのクリームスープパスタを、連れはぷりぷりえびのバジルクリームパスタを注文!

 


パスタやピザを注文するとサービスでミニサラダがついてきます!
お店のお野菜には大町産や信州産のものが多く使われているそう。

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北アルプス地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0261-23-6500
FAX:0261-23-6504