諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 諏訪を体感!よいてこしょ!! > その他 > 「諏訪湖創生ビジョンアンケート」アルクマグッズ抽選会を実施しました

「諏訪湖創生ビジョンアンケート」アルクマグッズ抽選会を実施しました

長野県では、「泳ぎたくなる諏訪湖」「シジミがとれる諏訪湖」などを目標に、諏訪湖のあるべき姿を示す将来ビジョン「諏訪湖創生ビジョン」の策定を進めています。

策定にあたっては、懇談会の開催等により、諏訪地域にお住まいの皆様を中心に幅広くご意見・ご要望をお伺いしていますが、その一環として、アンケートを実施しました。

アンケートには、1,563名もの皆様からご回答をいただきました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

先日、アンケートにご協力いただいた皆様に差し上げるアルクマグッズの抽選会を行いました。

こちらが今回当選した方にお送りするアルクマたちです。

グッズ

 

諏訪地域振興局長や諏訪建設事務所長をはじめとした職員が抽選箱からハガキを引き、合計500名の当選者を決定しました。

抽選の様子

当選された皆様には、7月上旬にそれぞれお送りいたします。楽しみにお待ちください!

アルクマクッション

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

諏訪地域振興局 総務管理課
TEL:0266-57-2903
FAX:0266-57-2904