北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

ボリュームたっぷり!!

農政課の食のグルメグランプリ リポーターです。

北アルプス山麓 食のグルメグランプリ・スタンプラリー グルメリポート第3弾です!
道の駅白馬のレストランでは、今回の「北アルプス山麓 食のグルメグランプリ・スタンプラリー」に、「白馬源流米ゆめしなの」「そのまんまりんご」を使ったメニュー「はくばの豚ロースカツカレー」で参加されています。

白馬村は、遅れていた梅雨も明けて、本格的な夏の観光シーズンが始まっています。
道の駅も朝から多くの観光客の方が訪れているそうです。(^◇^;)

レストランの入口にはメニューを紹介するボードが置かれていますが、参加メニューが分かりやすく紹介されていました。∈^0^∋
D

D

注文は、券売機で自動的に入るそうです。(#^.^#)
 お願いしま~す!と声をかけなくても大丈夫。

D

券売機に何か張られています…
よく見ると、
「⑤はくばの豚カツカレー 食のグルメGPスタンプラリーの対象商品です!ぜひ、ご賞味ください」
と書かれていました。(o^^o)
早速、代金を入れて⑤のボタンをポチッと!

D

券売機でチケットを受取って、席で待つこと数分。
「お待たせしました~」と番号で呼び出してくれます。

↓↓ 今回、一緒に出張していた方も一緒だったので、テーブルに4つの「はくばの豚ロースカツカレー」が並びました。(@_@)

D

1 2

このブログのトップへ