信州食育発信 3つの星レストラン

「健康」「食文化」「環境」は、どれも“食”とつながっています。 「信州食育発信 3つの星レストラン」は、おいしく食べることを通じて、健康のこと、食文化を伝えていくこと、環境を守るためにできることを教えてくれるお店です。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州食育発信 3つの星レストラン > 3つの星お店特集 > おいしい! > 「レストランビアン」ヘルシーランチ2月メニュースタート

「レストランビアン」ヘルシーランチ2月メニュースタート

レストランビアン ヘルシーメニューの2月ランチがスタートしました!

ビアン2702

 

「当店の月替わりヘルシーランチは、たくさんの食材を健康的に召し上がっていただき
たいと思い、主食・主菜・副菜・スープ・デザートの5品をご用意しております。」

今月のコメント

白身魚のトマトグラタン:
 真鱈を使いました。野菜たっぷりのトマトソースがよく合います。
チンゲン菜の中華スープ:
 シャキシャキ野菜の卵とじのスープです。
マンゴーゼリー:0kcalのデザートです。
ご飯(200g)量は調節できます。
このヘルシーランチは、「栄養面で健康づくりのお手伝いが出来たら」と
飯山赤十字病院で、H25年7月からスタートしました。
安心して食べることができる・勉強になる、と好評で常連さんもいます。

長和町の国保依田窪病院でも提供しています。

【住所】
 飯山市大字飯山226-1 飯山赤十字病院内
 0269-81-3075

【営業時間】
 平日 8:00~19:00
 土・日・祝 8:00~14:00

【定休日】
 なし

このブログのトップへ