カウナガノ

信州からお取り寄せ!ここから買えます長野のイロイロ。長野県公式!ネットショップ紹介サイト

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > カウナガノ > ★農産物・食べ物 > ジャム > エーコ養蜂園[ハニーサラ](千曲市)

エーコ養蜂園[ハニーサラ](千曲市)

honey

店長からのひとこと

エーコ養蜂園(ハニーサラ)が養蜂を営むのは信州更級(さらしな)の里<長野県千曲市旧更級村>。
ここは長野盆地を見渡す姨捨の棚田で有名な名月の里でもあります。様々な花が咲き誇る自然豊かな山里でのびのび蜜蜂を育てています。
当園の蜂蜜は非加熱のため、酵素やビタミンなどの生きた成分が損なわれていません。非加糖、無添加の純粋はちみつです。
様々な種類の花の蜜より蜜蜂がつくる蜂蜜は、季節、花の種類、蜂の種類により味、香り、色等の変化をお楽しみいただけます。
生産者直売により、品質にこだわり安心の蜂蜜を通信販売しています。
お客様に蜂蜜により幸せな気持ちになって頂きたく、迅速、丁寧な対応をこころがけています。

イチオシ商品

イチオシ日本蜜蜂の蜂蜜50g(写真右側/紫ラベル)
日本古来の在来種=日本蜜蜂(和蜂)が信州の春から秋の花より集めた、上品で繊細で濃厚な甘さのおいしいはちみつ。稀少な蜜です。
アカシア蜂蜜50g(写真左側/水色ラベル)
西洋蜜蜂が信州のアカシアの花より集めた、切れ味よく上品な甘さのおいしいはちみつ。他の花の蜜の混じり込みは少なくアカシア純度の高い蜂蜜となっています。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

産業政策課 団体・サービス産業振興係
TEL:026-235-7218
FAX:026-235-7496