い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > その他 > ご協力ありがとうございました!年末フードドライブ終了

ご協力ありがとうございました!年末フードドライブ終了

上伊那地域振興局 総務管理課 県民生活係です。

たくさん集まりました
「年末フードドライブ統一キャンペーン」にご協力いただき、ありがとうございました!
お陰様で、寄贈点数225点、総重量594㎏(米516㎏、食料53㎏、じゃがいも25㎏)と、たくさんの食料をご寄付いただきました。
有線放送を聞いたと言って、お米を届けてくれた方。お家で余っている食料を持参してくれた方。どなたさまも本当にありがとうございます。
また、JA上伊那様から今回もたくさんの食料をご寄贈いただきました。

JA上伊那様からの寄贈式(11月12日)

お米とお味噌をたくさん!

回収BOXに寄せられたお米や食料 モミも嬉しいです

あたたかい思いやりの輪
寄付食料は、信州こどもカフェに提供します。お弁当配布などの活動にお使いいただきます。参加したみんなが、おいしいもので笑顔になって、そこから地域にも笑顔が伝わって。あたたかい輪が広がります。
ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804