い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 自然・山・花 > 高遠「しんわの丘ローズガーデン」でバラ祭りが開催されます

高遠「しんわの丘ローズガーデン」でバラ祭りが開催されます

発掘探検隊のyです。

 

8月にこのブログで、高遠「しんわの丘ローズガーデン」のことを紹介しましたが

その高遠「しんわの丘ローズガーデン」で、今週末、秋のバラ祭りが開催されるそうです。

DSCN0357

 

開催日時は、平成28年10月8日(土曜日)から10月10日(月曜日・祝日)

午前9時から午後4時

 

詳しくは、伊那市のホームページに掲載されています。

http://www.inacity.jp/kankojoho/koen/shinwanooka/rozegarden_autumn6.html

8月にバラ園に行ったときは、写真のような状態でしたが、秋のバラ祭りは多くの

バラが咲いていることが想像されます。

DSCN0359

DSCN0373

 

また、当日は、多くのイベントが予定されています。

皆さんも、この機会にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804