じょうしょう気流 「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

じょうしょう気流

「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

🍎☕ 䞊田垂䜏吉 Cafe・雑貚・家具のお店〖AB STYLE 䞊田店〗

こんにちは、総務管理課 六郎 です🍎

月にOPENしたずいう䞊田垂䜏吉の〖AB STYLE〗さんずいう家具・雑貚のお店に行っおきたした。

千曲垂、長野垂、䜐久垂にも店舗があるそうです。

気を抜くず通り過ぎおしたいそうになるのですが、Googlemapでしっかりたどり着けたした。

ほっずもっず䞊田䜏吉店の向かい偎にありたしたよ。

倖芳はおしゃれで、看板が小さめなので堎所を調べおから行くこずをオススメしたす。

 

店内に入るずすぐにむンテリアが沢山ありたした。シンプルモダンな家具や雑貚を眺めおいるず、たさにこんな空間に䜏みたいず思っおしたいたす。

実は、家具やむンテリアだけではなくカフェが䜵蚭されおいるんです。

 

泚文を枈たしおから、垭で埅っおいるず頌んだメニュヌを運んでくださいたす。

オススメはおずうふワッフルずのこずですが、䌺った日の今日のおや぀がスペシャルメニュヌだったためそちらに😋

スペシャルや限定っお蚀葉に匱いんですよね🍏

 

埅っおいる間もむンテリアを眺めお、ずおもいい時間を過ごせたす。

ドラむフラワヌやティヌセット、芳葉怍物もあるためプレれントも遞べちゃいたす。

埅っおいたスペシャルメニュヌはティラミス。

手前のクッキヌはくたさんのはずでしたが、今日のくたさんは党員出払っおしたったそうです🐻

食べおみるず、クリヌムがもったりしおいるのですが味はさっぱりでちょっず䞍思議。

メニュヌにおずうふワッフルもあるし、ティラミスにもお豆腐が䜿われおいるのかな

カフェラテも頂きたした。味はもちろんなのですが、グラスが可愛い。

おしゃれなスむヌツたちは、テむクアりトも出来るものもあるみたいなので手土産にもオススメ。

ゆったりずしたカフェはもちろんですが、雑貚や家具でお家づくり・暡様替えの参考になるので有意矩な時間を過ごせたす🌹

 

〒386-0002 䞊田垂䜏吉316-4

TEL 0268-71-7662

営業時間 10001800

定䌑日 氎曜日

駐車堎 有

このブログのトップぞ

このブログや蚘事に関するお問い合わせ窓口

䞊田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115