北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > 信越自然郷のイベント > いいやま湯滝温泉に行ってきました!”北信州アスパラフェア2018”

いいやま湯滝温泉に行ってきました!”北信州アスパラフェア2018”

こんにちは、企画振興課 Y林です。

 

北信州アスパラフェアも残りわずかとなりました。

先日、北信州アスパラフェア2018に参加してもらっている「いいやま湯滝温泉」にお邪魔しました。

DSCN3383

 

 

 

みゆきポークのカツカレーとともにゆでアスパラ。

DSCN3381

DSCN3382

6月10日までが提供期間だったのですが、好評?により運よく食べられました。

サクサクとした食べ応えのあるアスパラで、カレーのお供にも・お酒のお供にも良いのではないでしょうか。

おいしくいただきました。

 

 

ここは温泉施設と一体となっていて、残念ながら温泉には入りませんでしたが、次回は久しぶりに入りたいと思います。

 

”北信州アスパラフェア2018”は、6月30日まで開催しています。

参加店舗など、詳しくは以下のURLで。

https://www.pref.nagano.lg.jp/hokuchi/hokuchi-kikaku/aspara.html

このブログのトップへ