北アルプスCOOL便 北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > その他 > サイクルツーリズムの推進! 自転車試乗会に参加しました。

サイクルツーリズムの推進! 自転車試乗会に参加しました。

地域振興局のHTです。

 

5月12日(金)、大町合同庁舎の空きスペースを利用して開催されたサイクル自転車の試乗会に参加しました。

1 2

小谷サイクルツーリズム協議会の新井東珠さん、白馬村観光局の新路祐也さんにご指導、 ご協力をいただき、ロードバイク、ファットバイク、マウンテンバイクなど、普段は乗ることができない自転車の体験をすることができました。

3 4

多くの職員は、いつもと違って?生き生きとして、試乗を楽しんでいました。

 

皆さんも、北アルプスの雄大な自然や安曇野の田園風景を満喫するため、是非、大町・北安曇地域にお越しいただき、サイクリングをしてみませんか。

 

自転車の楽しさを、地域の観光振興に繋げていければと思います。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北アルプス地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0261-23-6500
FAX:0261-23-6504