北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > その他 > 【信州プレDC】イベント列車「北アルプス華」に手を振ってきました!

【信州プレDC】イベント列車「北アルプス華」に手を振ってきました!

商工観光建築課です。
現在開催中の「信州プレデスティネーションキャンペーン」の一環として、イベント列車「北アルプス華」の運行に合わせ、9月10日(土)ヤナバスキー場前駅にて「手を振ろう!運動」が行われました。
信州キャンペーン実行委員会では「信州おもてなし県民運動」として、ご乗車のお客さまに手を振って歓迎の意を表す取組みを実施しています。

IMG_18883

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は晴天に恵まれ、絶好の「手を振ろう!運動」日和でした。青木湖ではアクティビティを楽しむ方たちもいました。
手を振るのに夢中で、列車や手を振る写真がありませんが…列車の窓から、こちらに向かって手を思い切り振ってくださるお客様がいて、こちらも自然と笑顔になりました。

みなさんも列車に手を振ってみてください!

信州DCについては以下のサイトをご覧ください。
https://www.shinshu-dc.net/

「信州DCおもてなし隊」入隊募集中です!
https://www.shinshu-dc.net/omotenashi

このブログのトップへ