北アルプスCOOL便 北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

大町の焼肉屋さん「モランボン」

こんにちは!
地域政策課の食いしん坊担当です!

先日、大町にある焼肉屋さん「モランボン」に行ってきました。
駅から徒歩3分もかからないくらい駅近でアクセス良好です。1

お店の近くまで行くと焼肉のいい匂いがしてきます、この匂いだけでご飯が食べられそうです(笑)

2

おすすめメニューはこんな感じです。
写真を撮り忘れてしまいましたが、他にもメニューはたくさんありました。

4 3

お肉はもちろん、サラダやキムチなどのサイドメニューも種類がたくさんあり、選ぶのに迷ってしまいました。
お肉と一緒に野菜が食べられるのもいいですね!

焼く前のお肉ばかり撮っていて、一番美味しそうな焼いた後のお肉の写真がありません。
なぜかというと、焼かれたお肉はすぐに私の口の中に吸い込まれていったためです、食レポ失格です

どのお肉も柔らかくジューシーで幸せな気分になりました・・・。ホルモン系も食べごたえ抜群です

モランボンには、ビビンバやクッパなどご飯もの・麺ものもあります。
写真がありませんが(理由は先述)、ビビンバがとても美味しかったので今度はクッパや冷麺に挑戦してみようと思います。

 

お肉も他のお料理もとても美味しく、終始幸せな気分でした。
みなさんも、ぜひモランボンで幸せな気分を味わってみませんか。

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北アルプス地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0261-23-6500
FAX:0261-23-6504