北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > その他 > オーベルジュ「KASUKE3rd」を紹介します

オーベルジュ「KASUKE3rd」を紹介します

12月13日に第2回地域を知る研修会を開催しました!(ブログ内別記事有)

記事「木崎湖畔で“三谷スタイルの40年間“を学ぶ

三谷スタイルに触れて

その会場となったKASUKE3rdを紹介いたします。

KASUKE3rdの経営者である三谷省造さん、三谷恭子さんは、元デザイナー。お二人のセンスが光るゲストハウスをちょっと覗いてみたいと思います…

(☆:県税事務所M)

(◇:総務管理課KKW)

 

【KASUKE3rdの入口】

image1

☆床面にはニューヨークの地下鉄のタイルを使用しているそうです。
四季を彩る植物が素敵です。

◇私も家を建てるならこんなお庭にしてみたい!

 

【ゲストルーム】

image2

☆お二人が海外から集めたアンティーク調の家具や三谷恭子さんの手作りの品々が並びます
落ち着いた色合いでまとめられた部屋は、優しい色の植物が心地よい雰囲気にさせてくれます

◇置いてある食器から、ラグまで全部にこだわりを感じます。

 

【薪ストーブ】

image3

☆薪ストーブがゆっくりじっくりと体を温めてくれます

◇この場所でお茶を飲みながら本を読んだり、ゆったりとした時間を過ごせそうですね。

 

1 2 3

このブログのトップへ