信州自慢の水と空

山と緑に囲まれた長野県には、「清らかな水」、「澄んだ空気」があふれています。 そんな信州自慢の水や空気に関する総合サイトです。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州自慢の水と空 > みんなでやろう! > 五感で楽しむまち大賞に飯田市南信濃地区が応募しました!

五感で楽しむまち大賞に飯田市南信濃地区が応募しました!

五感で楽しむまち大賞に飯田市南信濃地区がエントリーしました!

 

環境省では、五感に心地よい環境を保全・創出する「まちづくり」を推進するため、このような「まちづくり」に係わっている個人、市民団体、グループ、自治体などの、優れた取組を表彰するコンテストを実施しています。

この度、飯田市南信濃地区がコンテストにエントリーしました。

現在、「五感で楽しむまち大賞コンテスト」について、環境省ホームページに、応募取組一覧を公開し、WEB投票を開催しております。

取組公開ページでは、皆さんのイチオシの取組を応援する投票を行うことができます。

あなたの地元の取組はありますか?お気に入りの取組をみつけてみてください!

各投票はお一人様一回までです。

詳しくはこちらをクリック、

http://www.env.go.jp/air/sensory/taisho/torikumi/index.html(環境省HP

 


飯田南信濃霜月祭り


このブログのトップへ