長野県と民間のコラボ企画 長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

長野県と民間のコラボ企画

長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 長野県と民間のコラボ企画 > ☆パンフポスター > コンビニ各店で長野県作成のパンフレット等が入手できます

コンビニ各店で長野県作成のパンフレット等が入手できます

長野県では、包括協定締結のコンビニエンスストア3社の協力により、長野県の広報紙「広報ながのけん」や各種広報パンフレットを協定締結のコンビニ各店に設置しています。また、ポスターの掲出も行っています。
このブログでは、設置・掲出されるパンフレット、ポスターのご紹介も行っていきます。
お立ち寄りの際は、どうぞ、ご覧ください。

ローソンはこちら
セブンイレブンはこちら
サークルKはこちら

※店舗の都合により、設置・掲出を行っていない場合があります。
※ポスターは、セブン-イレブン各店、サークルK各店での掲出になります。(ローソン各店には掲出していません。)


※長野県が作成しているパンフレット等の広報印刷物は、長野県公式ホームページからもダウンロードできます。
どうぞ、ご覧ください。
「長野県公式ホームページ」 広報印刷物のご紹介・ダウンロードページ

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496