長野県と民間のコラボ企画

長野県は、イオン株式会社、コンビニエンスストアチェーン4社、高速道路会社2社と包括連携協定を締結しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

ローソン■12月パンフ(人権、食の祭典)

12月、ローソン各店には次のパンフレットが設置されています。どうぞ、ご覧ください。
(都合により設置されていない店舗もありますので、御了承ください。)


広報ながのけん
県民の皆様の生活に密着した情報が満載。毎月1回発行しています。

広報ながのけん

「広報ながのけん」について、詳しくはコチラをご覧ください。


人権尊重“ちがい”を愛する県民運動強調旬間
12月1日~10日は、“ちがい”を愛する県民運動強調旬間です。

人権尊重

「“ちがい”を愛する県民運動強調旬間」について、詳しくはコチラをご覧ください。


食の祭典スタンプラリー
10月1日から12月27日の間、「食の祭典」を道の駅や農産物直売所、高速道路のサービスエリアなどで実施中。「オススメの信州の食」提供や販売を行っています。
「オススメの信州の食」メニューを2箇所以上の施設で食べてスタンプを集めると、抽選で合計150名様にプレゼントがあたります。

食の祭典

「食の祭典」について、詳しくはコチラをご覧ください。

このブログのトップへ