長野県と民間のコラボ企画 長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

長野県と民間のコラボ企画

長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 長野県と民間のコラボ企画 > ★取り組み > ★NEXCO > NEXCO■信州の道 ホットインフォメーション大作戦!<春>

NEXCO■信州の道 ホットインフォメーション大作戦!<春>

■5月30日(土)中央自動車道 諏訪湖SA(下り線)【NEXCO中日本】

「善光寺御開帳」開催期間の最後の週末となる5月30日(土)に、高速道路を利用して長野県内を訪れるお客さまに、「信州ぐるっとキャンペーン」やNEXCO事業のPRを行いました。

また、上高地をはじめとする松本地域、諏訪・伊那地域など高速道路沿線市町村の観光情報の提供や案内を行い、立ち寄ったお客さまは、目的地の観光情報について調べたりしていました。

地図はこちら

■4月11日(土)上信越自動車道 東部湯の丸SA(下り線)【NEXCO東日本】

長野県内を訪れたお客さまが各地を周遊してお楽しみいただく「信州ぐるっとキャンペーン」やNEXCO事業のPRを行いました。

この日は朝から良い天気となりました。3月28日から高速道路料金の大幅な割引制度がスタートしたことや、7年に1度開催される善行寺御開帳も始まったことなどから、SAには朝早くから多くのお客さまが立ち寄りました。

地図はこちら

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496