信州の逸品 いま信州で注目されている旬なモノ・コトをお届けします。

信州の逸品

いま信州で注目されている旬なモノ・コトをお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州の逸品 > イベント > 【終了しました】NHK「Eダンスアカデミー」スペシャルレッスン EXILE・ÜSA、EXILE・TETSUYA、Eダンスキッズと一緒に楽しく踊ろう!

【終了しました】NHK「Eダンスアカデミー」スペシャルレッスン EXILE・ÜSA、EXILE・TETSUYA、Eダンスキッズと一緒に楽しく踊ろう!

【終了しました】

こんにちは!営業局です。

今回は、4月25日(木)から開催中の「信州花フェスタ2019」メイン会場である長野県松本平広域公園(信州スカイパーク)内のやまびこドームで開催されます、NHK「Eダンスアカデミー」スペシャルレッスンの参加情報をご紹介します(^^)/★

 


 

 

◆開催場所

信州花フェスタ2019 メイン会場
長野県松本平広域公園(信州スカイパーク)やまびこドーム

 

◆開催日時

5月11日(土) 11:30~12:00

 

◆参加対象

小学生以下(保護者の方はエリア内には入れません)

※当日9:30~メインゲート西側にて整理券を配布します(先着200名)
⇒詳細は下記の地図をご確認ください。

※整理券を受け取られた方は、10:45にドーム東側入口に整理券の番号順に再整列をお願いします。
⇒詳細は下記の地図をご確認ください。

◆注意事項

※整理券は、参加するお子様お一人につき1枚まで、ご本人様のみとさせていただきます。

※整理券は当日のみ配布いたします。事前に整理券を手に入れることはできません。

※整理券は予定枚数が無くなり次第、終了とさせて頂きます。

※お電話・インターネットでの予約などは出来ませんので、予めご了承ください。

※近隣住民の皆さまのご迷惑になりますので、整理券配布場所周辺での前日からの泊り込みや荷物やシート等での場所取りなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。

※イベント当日は係員の指示に従っていただきますようお願い申し上げます。

※事情により、イベントをやむなく中止とさせて頂く場合がございます。それによるいかなる損害に対しても、主催者・会場側では一切の責任を負いませんのでご了承ください。

※一般の方の観覧については、スペシャルレッスンにご参加いただく方の外に立見エリアを設けますので、そちらのエリアであれば観覧していただくことが可能となっております。

※立見エリアには9:30の開園時間以降入場可能となっており、整理券等の配布はございませんので順次ご入場いただく形となります。なお、事前の予約等はできずスペースに限りがあるため、お入りいただけない場合もございますので予めご了承ください。

※参加するお子様の保護者用の観覧席はございませんので一般の方と同じエリアでの観覧となります。なお、観覧でき人数には限りがありますので観覧できない場合があることを予めご了承ください。

 

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496