北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > 信越自然郷のイベント > 信州農業資産カードの配布とスタンプラリーが始まります!

信州農業資産カードの配布とスタンプラリーが始まります!

こんにちは、農地整備課です。

北信地域振興局管内6市町村の道の駅で、「信州農業資産カード」を希望者に1枚ずつ配布しています。
また、同道の駅で「農業資産スタンプラリー」を実施しています。


道の駅および市町村役場等に設置している応募用紙にスタンプを集め、必要事項を記入し、切手を貼ってご投函ください。
・スタンプを4箇所以上集めて応募すると、抽選で30名様に「信州農産物」等をお送りします。
・スタンプを6箇所全て集めて応募すると、もれなく「信州農業資産プレミアムカード」をお送りします。


当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。また、商品の発送は3月下旬を予定しています。「信州農業資産カード」は各1,000枚限定です。無くなりしだい終了となりますが、「農業資産スタンプラリー」は令和3年2月24日(水)(当日消印有効)まで実施しています。
「信州農業資産カード」の配布施設は、定休日、休業時間があります。詳しくは、配布施設にご確認ください。

※野沢温泉村の農業資産「奥山堰」は災害復旧工事中のため現在立ち入りできませんのでご了承ください。

このブログのトップへ