北アルプスCOOL便 北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > その他 > 納期内納付促進のために!スローガンを募集しています!

納期内納付促進のために!スローガンを募集しています!

こんにちは!北安曇地方事務所税務課です。

 

burogu

長野県税務課では、平成29年度自動車税の

納期内納付促進キャンペーンに使用するスローガン

を募集しています。

 

入賞した作品は、啓発用のポスターやチラシ、

皆様にお送りする自動車税納税通知書の封筒にも活用されます。

 

 

その他にも、納期内納付促進キャンペーンの一環で行われる

ティッシュ配りそのティッシュにも、

こんな感じで使わせていただきます。

写真1

(ちなみに、昨年私たちが行ったティッシュ配りについてはこちらをご覧ください。)

 

スローガンの長さは17文字程度でお願いします。

締め切りは平成29年1月20日(金)です(当日消印有効)。

以下の応募用紙を使って郵送・FAXまたは電子メールで応募することが出来ます。

応募用紙(word版)

応募用紙(PDF版)

 

ぜひこの大北地域から、

長野県全体の納期内納付を促進するような、

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北アルプス地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0261-23-6500
FAX:0261-23-6504