北アルプスCOOL便 北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > その他 > 【こどもカフェ3(白馬村)通信 2月号】 あそびにきてね!

【こどもカフェ3(白馬村)通信 2月号】 あそびにきてね!

令和5年2月号【2月は三色丼弁当】

2月18日(土)に行いました。

この日は、何かイベントと重なったのかお弁当の注文は少しでした。

初めての方にも声をかけこども9人、大人14人分となりました。

メニューは、玉子、鶏そぼろ、ほうれん草をのせた三色丼風のご飯に、山賊焼き、スパゲティきんぴらごぼう、大根の漬物、夏みかんと盛りだくさんで彩りの良いお弁当です。

お米とスパゲティは地域振興課から頂いた物、自家製の大根、頂き物の夏みかんと、みなさんに感謝です。

今回も、大勢のボランティアさんに協力して頂きました。ありがとうございました。

主催:こどもカフェ3

共催:(特非)NPOホットライン信州 信州こどもカフェネットワーク、白馬村

11月のこどもカフェ3通信はこちら

12月のこどもカフェ3通信はこちら

1月のこどもカフェ3通信はこちら

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北アルプス地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0261-23-6500
FAX:0261-23-6504