長野県と民間のコラボ企画 長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

長野県と民間のコラボ企画

長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 長野県と民間のコラボ企画 > ★取り組み > ★ローソン > ローソン■中部9県のローソンで「信州フェア」が開催されました

ローソン■中部9県のローソンで「信州フェア」が開催されました

2007年9月18日から10月15日に、中部エリア9県(※1)のローソン1,139店で、信州サーモン、きのこ・リンゴ等の果物、原産地呼称管理制度の認定ワイン、ミネラルウォーターなど長野県の特産品を使った弁当・総菜類34品目が販売されました。

※1 長野、山梨、静岡、愛知、三重、岐阜、富山、石川、福井の9県
※2 一部商品は、長野・山梨のみで販売

フェアの目玉商品、「信州サーモンの押し寿司」。長野県が開発したオリジナル食材が、ローソンのお弁当として登場しました。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496