長野県と民間のコラボ企画 長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

長野県と民間のコラボ企画

長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 長野県と民間のコラボ企画 > ☆パンフポスター > ☆セブン > セブン■10月ポスター&パンフ(信州DC、ほか)

セブン■10月ポスター&パンフ(信州DC、ほか)

10月、セブン-イレブン各店には次のポスター&パンフレットが設置されています。どうぞ、ご覧ください。
(都合により設置されていない店舗もありますので、御了承ください。)


●ポスター
信州デスティネーションキャンペーン

アルクマと天竜峡


イメージキャラクター「アルクマ」が登場するポスターは、5種類あります。
その他のポスターは、コチラをご覧ください。
信州デスティネーションキャンペーン公式サイトはコチラ


●パンフレット
信州DCガイドブック

信州DC

詳しくは、コチラをご覧ください。


広報ながのけん
県民の皆様の生活に密着した情報が満載。毎月1回発行しています。

広報ながのけん

「広報ながのけん」について、詳しくはコチラをご覧ください。(県HP)


このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496