長野県と民間のコラボ企画 長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

長野県と民間のコラボ企画

長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 長野県と民間のコラボ企画 > ★取り組み > ★ローソン > 株式会社ローソン様から栄村へ義援金が贈呈されました。

株式会社ローソン様から栄村へ義援金が贈呈されました。

2011年3月12日、長野県北部で地震が発生し、栄村が大きな被害を受けました。それからおよそ一年。多くの皆様からのあたたかいご支援を受け、復旧復興に向けての活動が日々進んでいます。

この度、長野県と包括協定を締結している株式会社ローソン様から、栄村の皆様を支援するための義援金が贈呈されました。

株式会社ローソン様では、2012年2月に長野県内の全店舗で義援金募金を実施され、多くの方々からあたたかいご支援が寄せられました。同社からは昨年5月にも、栄村に対して義援金が贈呈されています。

3月27日(火)に、70万円を超える義援金(本部寄付金含む)が、目録とともに栄村に贈られました。このお金は栄村を通して、被災された皆様の支援に役立てられます。

株式会社ローソン様の厚いご支援に感謝申し上げますとともに、栄村の一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

<義援金募金の概要>
1.実施期間 2012年2月1日(水)~2月29日(水)の29日間
2.実施店舗 長野県内のローソン店舗 (135店舗/2012年2月末現在)
3.募金額  71万2,432円(本部寄付金20万円を含む)
4.送金先  長野県栄村(3月27日送金)

贈呈記事 http://www.lawson.co.jp/company/activity/topics/054252/
栄村HP http://www.vill.sakae.nagano.jp/index.html#

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496