長野県と民間のコラボ企画 長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

長野県と民間のコラボ企画

長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 長野県と民間のコラボ企画 > ★取り組み > ★セブン > セブン■初ご当地」nanacoカードが長野県内で発行開始

セブン■初ご当地」nanacoカードが長野県内で発行開始

セブン-イレブン初の「ご当地」nanacoカード(電子マネー)が長野県内のセブン-イレブンで発行開始。

長野県とセブン-イレブン・ジャパンとの連携協定の締結を記念して、セブン-イレブン初のご当地nanacoカードが発行されました。長野県内のセブン-イレブンだけで提供され、各店20枚、合計約7,000枚の限定カードです。入手したい方はお早めにどうぞ。

セブン-イレブンからのニュースリリース(PDFファイル/478KB)

写真:左上が今回のカード。高遠の桜、善光寺、浅間山、上高地と県内の有名観光地の写真がデザインされ、中央には県歌「信濃の国」の歌詞。(下は通常のカード)

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496