長野県と民間のコラボ企画 長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

長野県と民間のコラボ企画

長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 長野県と民間のコラボ企画 > ★取り組み > ★サークルK > サークルK■ポスター・パンフレット掲示します

サークルK■ポスター・パンフレット掲示します

2009年2月から 県内のサークルK店舗で、さまざまな県のポスターやパンフレッ
トがご覧いただけるようになりました。


写真1コメント:サークルKの店舗入口横に張られた、ジョブカフェ信州のPRポス
ターとスノーリゾート信州のポスター。
今後は、ポスター1種類が約2週間ごとに入れ替わって掲示される予定です。


写真2 店内のパンフレットラックに設置された、「広報ながのけん」。
ポスターと同じく、約2週間ごとに違うパンフレットが設置される予定です。


写真3・4
「長野吉田一丁目店」のおすすめスポットは、「芦ノ尻道祖神」(写真)
と「久米路峡」 。スタッフ手作りのイラストマップで心のこもった「観光案内」!
また、観光地そばの店舗 では、近隣の観光施設やスタッフのおすすめスポットなど
を紹介した「手作り観光マップ」を張って、県の観光案内にご協力いただいています。

長野県内に観光でお出での際は、ぜひサークルKをのぞいてみてください。 地元スタッフならではの「ご当地情報」が得られるかもしれませんよ。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496