長野県と民間のコラボ企画 長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

長野県と民間のコラボ企画

長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

東京丸の内で長野県の魅力発信中!

皆さん、こんにちは!広報・共創推進課のそば通です。

長野県は、民間企業との包括連携協定を結び、県のあらゆる課題に取り組んでいます。

さて、そんな包括連携協定の一環で、今回「日本生命保険相互会社」様からお話をいただき、東京丸の内(東京駅のすぐそば!)のライフプラザ丸の内にて、ポスターとパンフレットを7月いっぱい置かせていただくことになりました!

県庁内の各部局と連携して、観光をはじめ、移住推進、食のPR、日本酒・ワイン、銀座NAGANOの情報、長野県立美術館の企画展のことまで、県が首都圏の人にぜひ知ってほしい様々な内容を発信しています。

東京駅近くを歩いている人や、保険の相談等に来たお客さんの目に留まって、長野県に興味を持ってもらえたら嬉しいです!

日本生命保険相互会社の皆様、首都圏での貴重なPRの機会を作っていただき、ありがとうございました!

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496