信州ミュージアムナビ

美術館・博物館へ行こう!長野県は人口当たりの博物館数が日本一。そんな信州の美術館、博物館、文化ホール等で行われる催事イベント情報をお知らせします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ミュージアムナビ > 伊那文化会館 > ブカレスト国立歌劇場オペラカルメン公演中止のお知らせとお詫び

ブカレスト国立歌劇場オペラカルメン公演中止のお知らせとお詫び

こんにちは、長野県伊那文化会館です。

この度、7月9日(土)に長野県伊那文化会館大ホールにて開催を予定しておりましたオペラ「カルメン」は、東日本大震災及び福島第一原発の事故の影響により、劇場側が来日を中止するとの判断に至り、誠に残念ですが公演を中止させていただくことになりました。

チケットをご購入いただきましたお客様には下記の要領で払い戻しをさせていただきます。

楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

払い戻し期間

 平成23年5月7日(土)~7月9日(土) 9:00~17:00 ※休館日を除く

払い戻し方法(次のいずれかの方法で行います。)
※各プレイガイドでの払い戻しはできませんので、ご留意ください。

① 伊那文化会館窓口での払い戻し

チケットと交換に返金させていただきますので、必ずご購入されたチケットをご持参ください。

② 銀行振込での払い戻し

ご購入されたチケットと下記の内容のメモを同封して伊那文化会館まで郵送してください。

到着後、「チケット代+払い戻し請求に係る郵便代」を指定口座にお振込いたします。

 お名前/ご住所/電話番号/金融機関名/支店名/預金種別/口座番号/口座名義(ゆうちょ銀行の場合は 口座記号/口座番号/加入者名)

  ※記載漏れのないようにお願いたします。

◆セット券(オペラ&オーケストラ)を購入された方

セット券をご購入された方につきましては、オペラのチケット分(1枚につき11,000円)を上記と同様の方法で払い戻しさせていただきます。

なお、12/1のオーケストラ(ドレスデン国立歌劇場室内管弦楽団)公演につきましては、現在のところ開催する予定でございます。

またチケットにつきましては7/9以降に郵送させていただく予定です。

《お問合せ》
長野県伊那文化会館
〒396-0026 伊那市西町5776(春日公園内)
電話)0265-73-8822 
FAX)0265-73-8599
e-mail)info@inabun.or.jp
URL)http://www.inabun.or.jp/

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

県民文化部 文化振興課
TEL:026-235-7282
FAX:026-235-7284